※ 7/25(土)は都合により臨時休業とさせていただきます。
※ お弁当と一緒に配布したメニュー表の一部で、
月替わりのカフェ丼が「ビビンバ丼」となっていました。
正しくは「鶏飯」となります。訂正したメニュー表を改めて配布させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
★ 下の画像をクリック・タップで大きい画像が表示されます。★

もうすぐ夏本番🌞
だんだんと暑い日が増えてきていますね!
そんな7月のカフェ丼は
「鶏飯(けいはん)」です😊
ウエハランチでも毎年ご好評をいただいている
人気の夏メニューです👍
低温調理でしっとり仕上げた鶏肉をはじめ、
錦糸卵やしいたけの佃煮、
たくあんとにんじんのお漬物、
みょうがや刻みねぎなど、
彩り豊かな具材をたっぷりとのせました✨
個人的にはみょうがのアクセントが
効いていると思っています🙌
お召し上がりの際は、
別添えの特製の鶏ガラスープを
かけてお楽しみください😊
具材の旨みとやさしいだしが合わさって、
暑い日でもさらっと食べられる一品です🍚
暑い夏を元気に乗り切る一杯として、
ぜひお召し上がりください😊🌻
ご注文は 公式LINEアカウント をおすすめしています!
お電話でもご注文承ります!(0884-49-4935)

